高1男子 カープファンアピール弁当〜2016.4.12

おはようございます(^O^)

高校生活をスタートさせた息子ですが、私のお弁当を嫌がるのでお弁当生活3日目にして作る方もテンションダウン気味……

今朝も「何にしよう……何作ろう……」と私らしくない……乗らない⤵︎⤵︎⤵︎

とボチボチいつも通りに作り始めて……今日はどのお弁当箱にしようかと扉を開いてピンときた💡✨

決めた‼️このお弁当箱にしよ♡

入ったよ〜スイッチ👆ON

あ〜そうそう、あれも買ってたんだ‼️
これもあった〜‼
どんどんテンション上がり始めた⤴︎⤴︎⤴︎

今日はこれで決まり!!!!
カープファン アピール弁当
あら、アピールしすぎ???(笑)
c0301085_08543833.jpg

これで息子がカープファンだとわかってもらえるよね♬
……知ってるって???(笑)

高校に入ってまだよく知らないクラスメイトも多いから……話のタネを提供しておきました💦

子どもたちはもちろん、私たち大人もコミュニケーション力を身につけなくちゃ❣️

飾り巻き寿司コミュニケーションUPに使えますよ〜〜〜宣伝(笑)

今日も楽しくお弁当が作れました✌️
でもね……このお弁当箱 小さいんだよね……足りるかな???


[PR]
by marumaru-mam | 2016-04-12 08:25 | お弁当 | Comments(0)

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam
画像一覧