2016.4月のレッスン報告〜今ごろ…(;^_^A

あっという間に4月も終わり……今日から5月‼️
世の中はゴールデンウィーク、お休みの方も多いですね‼️

我が家は今日も変わりのない1日です……GWは……あんまり関係ないんです……主人は仕事、息子は部活🏉


4月後半のレッスン報告です♬

《3級認定講座》
c0301085_06442705.jpg
おふたりに受講していただきました(^O^)
上手ですね〜✌

笑顔まんまる飾り巻き寿司教室】では飾り巻き寿司認定講座を開催しております。

3級→2級→1級を受講し、1級検定合格🈴したら〜〜〜
あなたも《飾り巻き寿司インストラクター》として活動できますよ♡

その飾り巻き寿司1級検定も開催しました……でもね、恥ずかしいから載せちゃダメ!!!!って言われたので……私の巻き巻き写真を〜あれれこれじゃ合格できないかも(笑)💦
c0301085_10310359.jpg



公民館講座〜今回はデコずしさんのペンギン🐧
c0301085_10310371.jpg
教え方が悪かった……最後に上手く巻くコツをレクチャーしたから「お家ではキレイに巻けました」と結果報告も〜〜〜ありがとうございました♡


大好評の《HAPPYFOODのむっち先生とのコラボレッスン》〜今回は大雨☔️
誰?雨女???
湿度が高いとすぐに海苔が縮んで巻きにくい……私は何度も失敗したけど……みんなとっても上手で毎回ビックリ‼️
ハピフのメンバーさん素晴らしい✨
c0301085_10310333.jpg




そして〜GW初日❣️
《国際交流》
アメリカのガールスカウトの子どもたちと一緒に巻き巻きしました( ^ ^ )/□
c0301085_10310482.jpg

やっぱり会話をなんとかしなくちゃ……おしゃべりmaruが無口になった……
子どもたちの会話も全く理解できないσ(^_^;)
情けない……(−_−;)

でも喜んでもらえたようだし……私も楽しかったので……よかことにしょー(笑)

実はJSIA飾り巻き寿司認定講座には英語の3級テキストもあるんです‼️
c0301085_10310436.jpg
佐世保は外国人が多い街なので英語でレッスン出来るようになりたいなぁ〜(´ ˘ `๑)♡

ならなきゃなぁ〜(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

なるぞ〜୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧




さぁGW後半、お天気もいいし〜部活で泥だらけの息子のウエアの洗濯しよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あっ、知らなかったんだけど息子が入った高校のラグビー部、実はまだ一勝もしたことないんだって…………
ウソっ(((;꒪ꈊ꒪;)))

[PR]
by marumaru-mam | 2016-04-30 21:38 | 飾り巻き寿司 | Comments(0)

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam
画像一覧