人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失敗……GW部活弁当〜母子ニコ弁

2016.5.4

ラグビー初心者🔰の息子とラグビー部員を乗せて〜🚐
【ラグビーフェスティバル】2日目

昨日と打って変わって快晴☀️
でも今度は強風🌀

『お弁当は立ってでも食べられるようにおにぎりにしてね』という息子の言葉を無視して……母子ニコ弁✌️
大失敗……GW部活弁当〜母子ニコ弁_c0301085_05405242.jpg
一応ごはんは丸めておきました(笑)……って笑ってる場合じゃなかった💦

息子は入部したての初心者だというのに、部員が少ないためフル出場🏉
2連続の試合の直後、1年だけの試合にも出場……体育部の経験がない私は立って見てるだけでもヘロヘロ……

頭は痛くなるし、吐き気はするし……たまらず車で休んでいたら……電話が📲

『息子が倒れたよーーーーー!!!!』って
((((;゚Д゚)))))))

何ーーーーー?????

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


先生からは熱中症の初期症状だと説明がありましたが………足がつって動けなくなったんだと💦

お弁当も食べる暇がなかったらしい……15時だよ💦

水分補給もうまくできてなかった……

先輩のお母さんたちから
『試合の時はお弁当じゃダメですよ‼️』とご指導を受けました ;^_^A


あーーーーーーー反省
。・°°・(>_<)・°°・。


ラグビー初心者の母も体育部初心者🔰
もっと勉強しなくちゃ!!!!

強風で髪もバサバサ……子どもたちはもちろんだけど……ママたちも……大変だぁ(((;꒪ꈊ꒪;)))


by marumaru-mam | 2016-05-06 05:03 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam