人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高1男子〜いつものお弁当

おはようございます(^O^)

JSIA 飾り巻き寿司マスターインストラクター〜maru〜です‼️

先日久しぶりに会ったママ友から『高校生になったから毎日お弁当作らなきゃいけないんだけど……茶色になるの💦』って相談されました🍱

女の子のお弁当だからね〜緑と黄色と赤を入れれば茶色ベースでも大丈夫👍

こんな私のお弁当を参考にして下さってる方がいてくれてありがたいことです❣️
高1男子〜いつものお弁当_c0301085_23500998.jpg
特に〜maru〜特製 だし巻き玉子は食べたい食べたいコール、習いたいコールが多い‼️
美味し〜って言われると調子に乗ります(笑)

昨日は西部ガスさまの初めての飾り巻き寿司講座だったのですが……

担当の方から『飾り巻き寿司だけじゃなくて他にも教えて下さい♡』って……💦
だし巻き玉子ロールケーキ煮卵の味が忘れられないって……

私、卵料理ばっかりしてる???笑

今回は【初めての飾り巻き寿司講座】でしたから、だし巻き玉子も煮卵もロールケーキも教えませんでしたが……

自分たちでごはんを炊いて飾り巻き寿司を作る‼️

という何ともスペシャルなレッスン内容にしました✌️

なんと洗い米の作り方味噌玉の作り方まで〜サービスしすぎた???笑

レッスン報告はまたあとで〜

お弁当の話ですが……毎日作るのって大変ですよね💦
私は『お弁当楽しみにしてます♡』という言葉が励みになってます‼️
褒められて伸びるタイプなので、是非おだてて下さい❣️ブー(笑)

今日のお弁当〜♬
高1男子〜いつものお弁当_c0301085_09105071.jpg


※〜maru〜特製 だし巻き玉子はこちら➡️〜maru〜特製だし巻き玉子レシピ

※〜maru〜特製 煮卵はこちら➡️〜maru〜特製トロトロ煮卵レシピ

※味噌玉はこちら➡️適当 味噌玉レシピ
by marumaru-mam | 2016-05-10 23:32 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam