人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高1男子弁当〜焼きそば✌️

2016.5.18

佐世保はカラッと快晴☀️
朝晩はヒンヤリ、日中は汗ばむ暑さです💦
こんな時期は体調を崩しがちですので気をつけなきゃいけませんね‼️

夕べは【佐世保LBプロジェクト】の仲間たちと打ち合わせを兼ねて会食🍻

私はお昼を抜いて備えました!!!!
(どんだけ食べる気???笑)
このメンバー美食家揃いですからね✨

な、なのに……お昼にLBプロジェクトの会長 神田さゆりさんのFacebookに美味しそうな焼きそばが……

食べたい気持ちを抑えて……
あっそうだ!
明日のお弁当は焼きそばにしよう♬
高1男子弁当〜焼きそば✌️_c0301085_13041870.jpg


という訳で本日の高1男子弁当はやきそば弁当❣️

ついでに日曜日のおにぎらず部活弁当

月曜日の梅の実ひじき弁当

火曜日のチキンライス弁当

全部まとめて〜


梅の実ひじきはコレが一番好き♡

そういえば飾り巻き寿司のレッスンでよくふりかけを使いますが、その中でも人気なのは【かおり】
【ゆかり】と同じ会社の商品です
#三島食品
高1男子弁当〜焼きそば✌️_c0301085_13041943.jpg

ゆかりもソフトタイプが発売されましたが、塩分控えめなので使いやすいです‼️
実はゆかりシリーズにピリ辛たらこの【あかり】もあるんですよ(^_^)v
ペンタイプのゆかりはお弁当とかにいいかも〜

ゆかりはふりかけとしてだけでなくカクテルにも使われているとか……面白い❣️

コロコロに切ったきゅうりにまぶすだけでも一品になりますよね(小学校の給食に出てました)

ゆかりアレンジ、もし何かありましたら教えて下さい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

5月も半ば……朝5時半起きも慣れてきました♬
明日はどんなお弁当にしようかなぁ〜
by marumaru-mam | 2016-05-18 12:24 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam