本日のお弁当〜今日は私も♡

2016.6.2

早いですね〜あっという間に6月!!!!

高校入学から間もなく2ヶ月の息子もようやく慣れてきたようです。

明日から長崎県高校総合体育大会🏈

1年生の保護者なのでわからないことばかり……今日は母の会のサポーターとしてクッキー作りに参加🍪

お昼は購買部のお弁当やパン🍞でした♬

息子がとても美味しそうだから食べたいと言っていた【オムライス】をチョイス(先に食べたら息子から……文句言われるよね〜笑)
c0301085_17092934.jpg


今回のクッキー作りに参加した保護者は特別に高総体の壮行式を見ることが出来ました✌️

息子は1年生ですが🏈部員が少ないので一応レギュラーです(笑)
(一番後ろから行進してた👟)

なんだか得した気分ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

さぁ〜明日から高総体‼️

私もしっかり応援します୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

もうクッキーは作らないけどね(笑)

[PR]
by marumaru-mam | 2016-06-02 14:16 | お弁当 | Comments(0)

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam
画像一覧