今日のお弁当は〜むっちレシピ(((o(♡´▽`♡)o)))

2016.7.11

毎度お弁当でお騒がせしております飾り巻き寿司インストラクター〜maru〜です(笑)
(お弁当に飾り巻き寿司はほとんど出てきませんが💦)

週明け月曜日、今日は……
むっちスペシャル
【ふわとろオムライス&トマト煮込みハンバーグ弁当】
c0301085_15091179.jpg
野菜が足りない……けど……まっ、いいか💦

残ったごはんはベシャメルソースを作って〜上から残ったハンバーグのトマトソースをかけて〜ドリアに変身✨
c0301085_15091280.jpg
(晩ごはんです✌️)


いつもブログをご覧いただいている方はご存知だと思いますが……私は……

お料理教室やパン教室に行くのが好き♡

たくさんの素敵な先生方に出会いました✨

が‼️…………むっち先生の教室では必ず私の常識がひっくり返される(笑)

先日は……そうめん尽くし
c0301085_15091318.jpg


引き続き初心者プロジェクト🔰
c0301085_15091381.jpg


あっという間にパッパッパ(笑)

美味しいからいいけどさ〜〜〜いつも驚く!!!!

時間をかけてコツコツ作る料理より【むっちごはん】が大好きな息子……なんで?????笑

まっ、いいけどさ〜〜〜笑笑笑


昨日は仲良しのお友達に誘われて、むっち先生も一緒に【アロマハンドタッチングケア】のレッスンを受けました🌿
c0301085_15091401.jpg

お疲れ気味の主人と、ラグビーで鍛えられてる息子に手当(タッチングケア)をしてあげよう♡

愛情ホルモン〜オキシトシン〜いっぱい出してもらおう♬

認知症にも効果があるって〜〜〜勉強に集中できるアロマも教えてもらったし……いろいろ挑戦してみよっ
(ღ˘⌣˘ღ) ♫・*:.。. .。.:*・
[PR]
by marumaru-mam | 2016-07-11 13:48 | お弁当 | Comments(0)

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam
画像一覧