人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通って何?????? 高1男子ゴロン弁当

2016.9.1

久しぶりにブログの更新〜何しろ前回ブログを書くのに4時間もかかりましたからね💦
ちょっとサボりました(笑)

今日から9月!!!!!気持ちを新たに頑張らなくちゃ〜涼しくなりましたから(´ ˘ `๑)♡

お会いする方から「夏休みでお弁当お休みですか?」と尋ねられてましたが、作ってましたよ✌️

夏休みといっても高校生ってほとんど休みがないんですね〜夏期講習学習合宿部活の合宿(合宿の間はお弁当お休みでした)ほとんど休みなし(((;꒪ꈊ꒪;)))

作ってはいたのですが、この夏のあまりの暑さに……通学弁当初心者の私🔰……失敗も多かったんです( ᵕ̥﹏̑ᵕ̥̥ )
傷んでいたり……
凍っていたり………極端すぎるやろー笑

夏休みはすでに終わって学校が始まってましたからお弁当が必要だったんだけど……暑くてヤル気が出ない💦

毎日熱々でも大丈夫な保温の丼タイプのお弁当箱が活躍しました✌️
では一挙にドーン‼️
普通って何?????? 高1男子ゴロン弁当_c0301085_16473854.jpg


もちろん毎日のように息子から文句言われましたけど……

数日前……『あのさ〜フツーの弁当にしてくれん???』って言われました(๑˙―˙๑)

スミマセン……フツーノオベントウトハナンデスカ?????
ワタシニハワカリマセン乁( ˙ω˙ )厂


普通って何?????? 高1男子ゴロン弁当_c0301085_16473921.jpg


ところで……一昨日【平戸瀬戸市場】で見つけてしまった……新米……棚田米……
それも私の大好きな〜〜〜
ミルキークイーン❤️

しまった‼️炊いてしまった‼️食べてしまった‼️
もう後戻りできません💦

どうも息子は
【新米棚田米ミルキークイーンの平戸の塩おにぎり】
だけでいいみたい♡

私もアツアツの塩おにぎり〜大好き⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ダメダメ!!!!食べすぎます💦

食欲の秋に突入〜〜〜怖すぎ💦

by marumaru-mam | 2016-09-01 16:08 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam