高1男子体育大会弁当〜えっ?一緒に食べないの???

2016.9.7

週末の台風騒動で延期になっていた体育大会……晴れたのは嬉しいけど……暑っ💦

平日でギャラリーが少なかったので、保護者席からゆっくり観ることができました♡

高校初めての体育大会!!!!
これまで通りにお弁当を作って持って行ったのですが……お昼に息子が来て『教室で食べることになったけん、弁当ちょうだい❣️』ってーーーーーーーーーー

えっ?お重なんですけど…………💦
c0301085_21471978.jpg

『全部持って行っていいよ〜』って言ったけど……拒絶された(((;꒪ꈊ꒪;)))

ぶどうだけ食べて行っちゃいました〜( ᵕ̥﹏̑ᵕ̥̥ )

残されたお弁当……どうする?

ひとりで食べるには多すぎる…………こんなに暑いから持って帰るのも不安………と思っていたら〜〜〜
食べてくれる人を見つけました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

無駄にならなくてよかった❤️

来年からは別々に準備します‼️



そして今日〜キティちゃんが大好きな方のためにお弁当を作らせてもらいました♡
お誕生日のお祝いです🎉
c0301085_21472182.jpg


【キティちゃんの曲げわっぱ】とかあるんだね〜キティグッズを探すのも楽しかった〜♡

それにしても……キャラクターの巻き巻きは難しい💦

でも喜んでいただけたみたいでよかったです✌️

お誕生日おめでとうございます(´ ˘ `๑)♡
[PR]
Commented by 19675y at 2016-09-07 23:58
キティちゃん巻き、すごくかわいいです。
難しいんだろうなぁ~~
Commented by marumaru-mam at 2016-09-08 05:26
ありがとうございます♡
褒められると調子に乗ります⤴︎⤴︎⤴︎

巻き巻きはまだ一か八かって感じ……切ってみないとわからない(笑)
作り方は難しくないんだけど……キャラものは表情が難しいです(; ̄O ̄)
by marumaru-mam | 2016-09-07 21:21 | お弁当 | Comments(2)

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam
画像一覧