人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンと〜ちょこっとお出かけ(((o(♡´▽`♡)o)))

2016.9.10

先日、福岡から飾り巻き寿司インストラクターのお友だち巻きべぇ先生がわざわざ佐世保まで来てくれました(♡˃ꇴ˂♡)

久しぶりに会って嬉しくて会話も弾む〜楽しい❣️

目的はこれだったのですが……
レッスンと〜ちょこっとお出かけ(((o(♡´▽`♡)o)))_c0301085_15441121.jpg

何度も『まるちゃん可愛い❤️』『まるちゃん可愛い❤️』て言ってくれたよ〜 ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

可愛いのはまるちゃんじゃなくて【くまモン】なんだけどね(笑)

レッスンのあと、ちょこっとお出かけしました〜🚗

やきものの町 波佐見へ……
私が行くたび定休日という【モンネムギムック】でやっとランチできた〜🍛
レッスンと〜ちょこっとお出かけ(((o(♡´▽`♡)o)))_c0301085_15441219.jpg
短い時間だったけど一緒に楽しい時間が過ごせてとっても幸せ♡

リフレッシュできたからまた頑張れそうです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛❤︎

巻きべぇ先生!ありがとうございました〜また遊ぼうね♫
👇👇👇巻きべぇ先生のブログはこちら👇👇👇


※今回【くまモン利用許諾事務所】から【くまモンの飾り巻き寿司】の修正の連絡がありました。
 実はこの👆【くまモン】👆...修正しています。

 ・・・どこを???笑
 気づいたあなたは素晴らしい!!!

 早速修正して巻いた写真を送りましたが、事務局の担当の方がこの子をとっても褒めてくれて〜最高の気分です🙌
 間もなく許諾番号いただけそうです♡

by marumaru-mam | 2016-09-10 15:20 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam