今月も驚きの連続……お料理教室のお話(笑)

2016.9.30

9月も終わりですね〜1日が猛スピードで過ぎていく💦
ここのところ雨続きの佐世保ですが……今日もまた降り出しました☔️
ひと雨ごとに涼しくなるのかなぁ〜

さてさて(すっかりババアな私…)今月も行ってきました【スペシャルむっ卓】【HAPPY FOOD✖️LOAコラボレッスン】【HAPPY FOODちゃんぽんレッスン】【むっ卓】〜〜〜

【スペシャルむっ卓】はむっち先生が心を込めておもてなし〜
もーーーーーーー最高の時間でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾❤️
c0301085_15221281.jpg
まだまだいっぱいあったんだけどね〜写真を撮ってない‼️
素敵な仲間たちと幸せな時間でしたキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡

【HAPPY FOOD✖️Luxe Dining LOAコラボレッスン】
カクテル習っちゃった〜アルコール抜き(笑)
c0301085_15221399.jpg
もちろんお酒に合うおつまみも習ったよ〜〜〜♬
もー!呑みすぎるじゃないかぁ٩̋(˃̶͈̀ ȏ ˂̶᷇ ⁎)
……と言いながら相当喜んでる(♡˃ꇴ˂♡)

午後は【HAPPY FOODちゃんぽんレッスン】❣️
c0301085_15221352.jpg
やっと長崎県人になりました〜笑
うちでも作ったら、息子が『このスープ旨っ‼️』て❤️
褒められると嬉しい♬
簡単だからまた嬉し♬

今月のHAPPY FOODレッスンにはラスボスのみんなと参加したのですが〜サプライズなプレゼントをいただきました⤴︎⤴︎⤴︎
c0301085_15221457.jpg
缶バッチ!!!!
可愛かぁ〜〜〜(๑˃∀˂๑)♪
みんなにプレゼントしてくれたんだけど、どれも私たちのことをよくわかって作ってくれてる〜嬉しすぎ💕
c0301085_15221597.jpg
レッスンのときに付けますね✌️
Yちゃん、ありがとうございました〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


って浮かれまくっていたら……大失敗しました!!!!
むっ卓レッスンを1日間違ってた(((;꒪ꈊ꒪;)))

覚えてるよ〜迎えに行くよ〜と約束しておきながら……明日だと思っていたら……朝からラインや電話が騒がしい‼️
電話の相手はお友だちだったので、手が空いてから電話をかけ直したら…………………ヒェ〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

みんなに迷惑を掛けちゃったわ(T_T)‼️

遅刻して行きました………食べに行きました(笑)💦
c0301085_15221629.jpg
実はコレ!ビックリ神レシピでした〜〜〜遅刻したから見てないけど💦

普通に見えるひとつひとつに神業が……毎度驚かされてばかりです!!!!!

たくさん刺激を受けながら、来月もボチボチ頑張ろう୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛❤︎


[PR]
by marumaru-mam | 2016-09-30 12:41 | お料理教室 | Comments(0)

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam
画像一覧