La Felice〜秋のレッスン

2016.10.11

秋風が心地よくなってきましたね!
空も高くて雲を見るだけで季節が秋に変わったことがわかります🍂

そんな中、私はひとりドライブ〜福岡まで♬

夏のアスリートフード講座でお世話になったクルリマイコ先生のお料理教室【La Felice】の秋のレッスンに行ってきました♡
c0301085_05553117.jpg

餃子です❣️キンパっ‼️キムチのスープに驚きのドレッシングでいただくサラダ(笑)
なぜかきんぴらごぼう〜笑笑

どれも簡単で美味しい♬

しっかーし、最後にスイーツ事故発生!!!!笑

でもそれもみんなでクリア〜失敗は成功の母✌️
c0301085_05553285.jpg

必殺ホメゴロシの得意技でマイコ先生からいっぱい褒めてもらって今回もおなかもハートも満たされました〜❤️


帰りはお決まりのコストコに寄るはずが……行き先変更で寄り道🚙


ひとりドライブは途中で眠くなるのでメガシャキをカップホルダーに入れて〜
やっぱり眠くなったのでシャキッとさせようと飲んだら……とろーり甘い……ʕʘ‿ʘʔ???

c0301085_05553294.jpg
ウコンの力って………( ̄▽ ̄;)

ひとりで可笑しくて……目が覚めました(`・ω・´)シャキーン笑



[PR]
Commented by cooking_lafelice at 2016-10-15 21:18
まるちゃん、今回も遠い所レッスンにご参加頂き、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

そして今回はスイーツ事故が発生してしまい~っ(>_<) 本当にごめんなさい。
でも失敗は成功の母!の言葉通り、まるちゃんとの即興アレンジ楽しかったです♪
いつも本当にありがとう♡

焼き餃子もキンパもスープもまるちゃんちの食卓レギュラーに仲間入りできるといいなあ♡
Commented by marumaru-mam at 2016-10-22 08:25
遅くなりました〜マイコ先生、今回もありがとうございました😊

スイーツ事故???笑……みんなで一緒に笑ったり知恵を出し合ったりして楽しい時間でした♡

早速キンパはお弁当に作りましたよ✌️
息子は巻き寿司よりお気に入りです♬

焼き餃子も水餃子もマイコ先生直伝!!!
かしわごはんは息子の友だちも大好きです👍
明日の部活の差し入れはマイコ先生んちのおばあちゃんのかしわごはんに決めています✌️

次回もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
by marumaru-mam | 2016-10-12 05:27 | お料理教室 | Comments(2)

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam
画像一覧