人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートレッスン♬ リボンの子猫ちゃん♡

2016.10.13

リクエストが多いこの子をレッスンしました〜リボンの子猫ちゃん🎀
プライベートレッスン♬ リボンの子猫ちゃん♡_c0301085_20404087.jpg

みんな私より上手〜緑のお皿が私の巻き巻きですが……こ、怖い💦
怒った子猫ちゃんになったので……海苔パンチで慌てて修正(笑)

ハロウィンも近いのでハロウィンカラーのロール寿司も巻き巻き🎃

巻き巻きお寿司はお持ち帰りいただきましたが、ご家族みなさん美味しいって食べて下さったみたいでとっても嬉しい(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ

キャラクターの飾り巻き寿司は子どもたちも喜んでくれるから、ママたちは頑張り甲斐がありますね♬

今回来てくださったお二人はどちらもベビーちゃん連れ👶
子どもたちに癒される〜〜〜
幸せな時間でした(ღ˘⌣˘ღ) ♫・*:.。. .。.:*・

by marumaru-mam | 2016-10-14 20:25 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam