むっちの食卓〜10月 天津飯がとろ〜り旨ウマ♡

今月のむっちの食卓
c0301085_06164250.jpg
またもや簡単すぎるレシピに驚きながら……あっという間に3品➕1品完成✌️

天津飯って食べたことも作ったこともなかったなぁ……
でも今回のレッスンで定番入りしました!

翌日〜蟹玉弁当にアレンジ❣️
夜ごはんは天津飯(笑)やりすぎやろ(笑)💦

料理は初心者ではない私が毎月むっ卓に通って、毎回驚きながらレパートリーを増やしてる♡
むっち先生から『最初は冷やかしだと思ってました‼️』って言われたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんなことない!!!!

私はむっち先生に学ぶことがたくさんあるし、尊敬しているのです!!!!

それに【むっ卓】には大切な仲間たち、超多忙な仲間たちと日にちを合わせて一緒に行ける貴重な時間でもあるから〜♡

今回は【桃太郎の桃ちゃん】とご一緒させていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
c0301085_06164416.jpg


楽しすぎ♬


[PR]
by marumaru-mam | 2016-10-30 05:41 | お料理教室 | Comments(0)

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam
画像一覧