Christmasの飾り巻き寿司〜Lesson報告

2016.11.12

ハロウィン👻が終わったら街中クリスマスに大変身しましたね(笑)

飾り巻き寿司にもクリスマスの柄がたくさんあります❣️
c0301085_13405315.jpg

今月の講座は【くまサンタ】🐻
帽子をアレンジしたり〜くまさんだけにしたり〜使えます‼️
難しかったらお顔は海苔パンチでつけてもいいですね✌️

プライベートレッスンもクリスマス🎅
c0301085_13405569.jpg
このサンタさん大好き❤

欠かさず通って下さることに感謝です(´ ˘ `๑)♡

飾り巻き寿司でクリスマスもお正月も節分もワンランク上のおもてなしになること間違いなし‼️
ご家族にも喜んでもらえること間違いなし‼️

みなさんに可愛くって美味しいって喜んでもらえることが幸せです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





[PR]
by marumaru-mam | 2016-11-13 13:26 | 飾り巻き寿司 | Comments(0)

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam
画像一覧