JAながさき西海 女性大学「きらめきカレッジ」飾り巻き寿司レッスン

2016.11.11

先月 台風で延期になっていたJAながさき西海 女性大学「きらめきカレッジ」さまの飾り巻き寿司レッスン

今回は晴れ〜╰(*´︶`*)╯♡

よかった!よかった!→誰?私を雨女だと言ってた人?笑

このお料理教室はJAながさき西海さまから雑誌【家の光】に掲載されているものを〜というご依頼でした❣️

作ったのはこちら👇
c0301085_02102663.jpg

カエルハートデコおにぎり🐻

これだけじゃないんです!!!!
ブラスお料理‼️

スマホを忘れたので写真を撮っていませんが……
他にもほうれん草入り玉子焼きキャベツと桜海老の蒸し煮レモンステーキシュワシュワゼリーまで……30分でチャチャッと手際がいい〜お見事✨

リクエストで【味噌玉】【〜maru〜特製 だし巻き玉子】も焼きました✌️


送っていただいた写真📷
顔出しOKいただいています🙆
お久しぶりのお顔も〜お会いできて嬉しかった❤️

c0301085_02102709.jpg

みなさんお揃いのエプロン❣️
エプロンの女の子はJAのキャラクター【笑味ちゃん】

そういえば何年か前【笑味ちゃんの飾り巻き寿司】を作ったことがありました!
c0301085_02102883.jpg

懐かしいな〜(ღ˘⌣˘ღ) ♫・*:.。. .。.:*・

飾り巻き寿司&お料理教室バタバタしたけどとってもいい経験になりました‼️

ご参加いただきましたみなさま、担当のMさま、サポートスタッフのみなさま、ありがとうございました😊
ごちそうさまでした❤️

準備していただいた新米【佐世保産ひのひかり】も美味しかった〜ごはん大好き(^O^)💕
大好きすぎて困る💦








[PR]
by marumaru-mam | 2016-11-14 01:25 | 飾り巻き寿司 | Comments(0)

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam
画像一覧