人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【笑顔まんまるプロジェクト】Vol.3 菊池幼稚園

2017.1.17

【笑顔まんまるプロジェクト】3回目は菊池幼稚園にお邪魔しました❣️

【笑顔まんまるプロジェクト】Vol.3 菊池幼稚園_c0301085_18483391.jpg


今回も元気な子どもたちのたくさんの笑顔にボランティアスタッフも幸せ〜な気持ちになりました♡
【笑顔まんまるプロジェクト】Vol.3 菊池幼稚園_c0301085_18483499.jpg


くまモンの飾り巻き寿司を被災地の子どもたちに届けたい‼️
……と言い出したことで周りを巻き込んで大変なことになってる(((;꒪ꈊ꒪;)))

でも私の心配をよそに……大切なお友だちが動き回って仲間を集めて……そしてその輪がどんどん広がって……私は本当に幸せです❣️

同行して下さったみなさんが必ず『行ってよかった〜♡是非また参加させてね❣️』と言って下さいます……泣きそうになる……ありがとうございます(♡˃ꇴ˂♡)


菊池幼稚園さんのHPにも子どもたちの笑顔がいっぱい紹介されています♪

笑顔まんまるプロジェクトにつきましては👇こちらをご覧下さい

👆子どもたちの元気な動画もご覧下さい♡

by marumaru-mam | 2017-01-19 18:39 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam