人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまモンが〜〜可愛すぎます❤️【笑顔まんまるプロジェクト】くまモン交流会

2017.2.11

JSIA飾り巻き寿司インストラクターmaruです☺︎

すでに新聞やTV報道でご存知の方も多く、たくさんの方々から声をかけていただきました♬
ありがとうございます😊

私〜〜〜初!生!くまモン❤️
くまモンが〜〜可愛すぎます❤️【笑顔まんまるプロジェクト】くまモン交流会_c0301085_09324918.jpg

見た目よりずーっとずーっとふわふわツヤツヤで可愛いかった〜〜
ハグしてもらって幸せ(๑˃∀˂๑)♪

何度もパンチされそうになったけどね(笑)

実はくまモン、熊本地震の支援のお礼を伝えるために全国を回っているのですが……
今回は長崎県‼️

以前取材していただいた【西日本新聞】の記事を見て

【笑顔まんまるプロジェクト】にもお礼をしたい

佐世保に来てくださったのです❤️


「くまモンが来る‼️」

となると混乱することは目に見えていますから……
ここは【笑顔まんまるプロジェクト】の支援者・ボランティアスタッフ・関係者のみにご案内しました。

連絡を受けてから1ヶ月……誰かに言いたい‼️自慢したい‼️でも言えない…………苦しかった💦

今回はこのプロジェクトのスタートともなった【日野幼稚園】さんもご招待しましたから、子どもたちの安全を最優先しました。
(プロジェクトの運営には衛生面にも安全性にも、そして個人情報の管理にも細心の注意を払っています)





くまモンの登場に子どもたちはもちろん、大人の私たちも
テンションMAX⤴︎⤴︎⤴︎

くまモンが〜〜可愛すぎます❤️【笑顔まんまるプロジェクト】くまモン交流会_c0301085_09325054.jpg



くまモンは【くまモンの飾り巻き寿司】のためにMY手袋を準備してくれました❣️
くまモンが〜〜可愛すぎます❤️【笑顔まんまるプロジェクト】くまモン交流会_c0301085_09325167.jpg



くまモンの手に〜くまモンの飾り巻き寿司が〜♡♡♡ちっちゃい(笑)
くまモンが〜〜可愛すぎます❤️【笑顔まんまるプロジェクト】くまモン交流会_c0301085_09325152.jpg



ようこそ❤️くまモンの横断幕もスタッフ手作り♬

ボランティアスタッフは朝早くから集まって園児70名分の【くまモンの飾り巻き寿司】を作ってくれました‼️
くまモンから〜〜
くまモンが〜〜可愛すぎます❤️【笑顔まんまるプロジェクト】くまモン交流会_c0301085_09325272.jpg

子どもたちも大喜び(♡˃ꇴ˂♡)


私たち笑顔まんまるプロジェクトメンバーとくまもとサプライズ くまモンとくまモン隊のみなさんと取材のみなさんも〜会場のみなさんも〜〜みーんな笑顔まんまる(((o(♡´▽`♡)o)))


私たちの想いが伝わった感動の一日でした❣️

今回の交流会をまた西日本新聞さんに取り上げていただきましたよ!
くまモンが〜〜可愛すぎます❤️【笑顔まんまるプロジェクト】くまモン交流会_c0301085_10345258.jpg



寒い寒い日が続いていますが元気をもらったので、今月も熊本の子どもたちに笑顔を届けに行って来まーす🚌



それからご報告!!!
私たちの活動に長崎県公益法人 県民ボランティア振興基金さまより
支援金をいただけることになりました⤴︎⤴︎⤴︎
これで3回はバスを出すことができるんです🚌
(これまではボランティアスタッフさんに車を出していただいていました)
本当にありがとうございます‼️

長崎県議会議員の外間雅弘さまもお忙しい中お力添えいただきました‼️

たくさんの方々のご協力でこのボランティアが成り立っていることをしっかり受け止めて、これからも熊本に元気を届けたいと思います。

どちらかというと私たちの方が元気をもらってるような気がするんですけどね〜〜

それから〜〜先日訪問した【菊池幼稚園】さんから嬉しいプレゼントが🎁
くまモンが〜〜可愛すぎます❤️【笑顔まんまるプロジェクト】くまモン交流会_c0301085_09325330.jpg
テーブルいっぱいの大きさ❣️

本当に嬉しい❤️
ありがとうございました😊




by marumaru-mam | 2017-02-11 08:22 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam