人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またひとつ年を重ねることができました〜涙涙の誕生日

2017.2.18

飾り巻き寿司インストラクターの〜maru〜です☺︎

先日、またひとつ無事に年を重ねることができました♡

誕生日をお祝いするというより、両親や支えてくれている家族や兄弟姉妹や友だち仲間たちに感謝する年齢になったと思っているし、2月は記念日月間なので特にお祝いモードではなかったのですが……

思いがけずプレゼントを届けてくれたり、お花をいただいたり、忘れずにメッセージを下さったり……ありがとうございます(๑˃∀˂๑)♪

幸せだなぁ〜と感じます✨

いまが一番幸せかも❤️


またひとつ年を重ねることができました〜涙涙の誕生日_c0301085_10510226.jpg

フレームで隠れちゃったけど飾り巻き寿司インストラクターを目指すHさんからハンドメイドのブローチ❤️
すご〜い‼️お寿司⤴︎⤴︎⤴︎
お花と一緒に届けてくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


先日のくまモン交流会の時、お世話になった【日野幼稚園】の子どもたちを招待し、みんなで朝早くから作ったくまモンの飾り巻き寿司をプレゼントしたのですが……お礼を言いたいとおっしゃっていただき幼稚園にお邪魔しました❣️

サプライズな寄せ書き〜〜〜くまモンのお寿司の絵も‼️
一所懸命に書いた文字が可愛い💕懐かしい😊

これだけでもむっちゃ嬉しかったのに……何となんと!!!子どもたちからハッピーバースデーの歌のプレゼント♬

泣かないわけがない。・゜・(ノД`)・゜・。

涙涙の誕生日……くまモンの飾り巻き寿司はみんなで作ったのに、私だけ申し訳ない気持ち(^^;;

本当にありがとうございます(´ ˘ `๑)♡

あっ、息子からのプレゼントはありません……

自分の誕生日なのでケーキは焼きませんでしたが、バレンタインデーに私からのチョコを待っててくれた息子のお友だちたちをガッカリさせちゃったみたいで、朝からショコラハートをたくさん焼きました❣️
でも……テスト中で学校に持って行ってもらえなかった💦
またひとつ年を重ねることができました〜涙涙の誕生日_c0301085_10510304.jpg
大量のショコラハート🥐どうする?????

朝から急いで作って雑だし、寒くて発酵が進まず…ちょっと固いし……
オススメできる仕上がりではなかったんだけど……お友だちがもらってくれました(^▽^)=3 ホッ

バレンタインデーはなんだかんだ言いながら、ママチョコ同情友チョコ(笑)やレッスンに来てくれてる小学生の手作りチョコ部活のマネージャーチョコや主人が息子にって預かってきてくれたチョコを合わせて15〜16個くらいはもらってご機嫌でした❣️

主人は息子に負けた……って……何の勝負だ???(笑)





by marumaru-mam | 2017-02-18 10:07 | 日々のあれこれ

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam