高1男子ゴロン弁当〜2月後半〜 そしておまけの幼稚園弁当

2017.2.25

2月最後の週末……土曜講座で今日もお弁当DAY♡

火曜日までテストでしたから、お弁当お休みの日も多かったので👇これだけ(笑)
c0301085_11473079.jpg
振り返ってみると色付きのご飯が多い……笑

くまモンのお米 食用炭をコーティングした【デトックス米】でお世話になっている(有)マインドバンク お米大好き本舗の下山社長から【ダイエット米】【男のお米】をいただいたので試しに使ってみました‼️
c0301085_11473027.jpg
ニンニクや唐辛子パウダーがコーティングされているので(お弁当箱を開けた時の匂いを気にして…)自家製無洗米と混ぜて炊きました🍚
そのまま薄いオレンジ色のご飯として持たせましたが、残りはチャーハンに〜〜旨っ‼️

紅麹入りのごはんグリンピースごはんあさりごはん山菜ごはん……ごはんだけで楽しめますね♡

佐賀の山領ファームさんからお取り寄せのホワイトアスパラ
シャキシャキ甘くて美味しかった〜〜(๑˃∀˂๑)♪

グリーンアスパラを使ったアスパラごはんも絶品だから近いうちにまた炊こう❣️

そして今日は〜〜〜幼稚園児のお弁当も作りました✌️
久しぶりに女の子のお弁当♬
テンション上がるわ⤴️⤴️⤴️
c0301085_11473338.jpg
色々準備したんだけど……なんせ幼稚園児のお弁当ですから……お弁当箱に入りきれない💦
リクエストは【おひなさまの飾り巻き寿司】🎎

ホントは子どものお弁当だけでよかったんだけど……子どもが何を食べてるかママも気になるだろうから〜とオマケ!ママのお弁当も〜

バスに乗って行きました〜ってLINEが来たと思ったら、すぐにまた写真が送られてきた……
c0301085_11473461.jpg
娘が行ってすぐなのに……えっ?もう食べたとーー???爆笑

食べたのはこの方です‼️👇👇👇
c0301085_11473554.jpg

あっ、違った💦
この方です‼️
c0301085_11473533.jpg
写真がこれしかなかった……笑っ



[PR]
by marumaru-mam | 2017-02-25 10:14 | お弁当 | Comments(0)

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam
画像一覧