人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高2男子ゴロン弁当〜スタートです ٩( •̀ᴗ•́ )و ♪♪♪

2017.4.10

今日から新学期‼️
長〜い春休みも終わって久しぶりのお弁当❣️

今日はおいなりさんにしようかと思ったら、去年のお弁当初日もおいなりさんだったとFacebookに写真が上がってきた(笑)

飾るのもデコるのも嫌がるお年ゴロンな息子ですが……飾りたいデコりたい気持ちが抑えきれず💦
桜も見ごろになりましたし〜流行りに乗って〜ちょっぴり華やかにしてみました🌸
高2男子ゴロン弁当〜スタートです ٩( •̀ᴗ•́ )و ♪♪♪_c0301085_06313849.jpg

怒られそうなので……おかずは唐揚げにしときました‼️
(写真を見て枝豆がズレてることに気がついた(・・;)……)

さぁ高校2年生!
しっかり楽しく頑張って〜୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧


by marumaru-mam | 2017-04-10 06:16 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam