高2男子ゴロン弁当〜5月後半〜

2017.5.27

今年度 息子の高校の役員をさせていただくことになって、学校に出没している

飾り巻き寿司インストラクター
〜maru〜です
‼️

↑↑↑活動停止状態なので士気を上げるために書いておきます💦


先日、会が終わって玄関から出たらちょうど正面のグランドで息子たちラグビー部が練習していました!!!!

紙コップなどが入ったコンテナを抱えていた私に気づいた子どもたちが一斉にこっちを見て
「こんにちは〜!」
と挨拶してくれた〜(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ

マネージャーさんたちはダッシュで私のところへ🏃‍♀️💨

抱えていたコンテナに差し入れが入っていると思ったのね(笑)
可愛い❣️笑笑
食べ物じゃなくてごめんねー笑💦


さてさて記録用に【高2男子ゴロン弁当】
c0301085_03223064.jpg

暑くなってきたから凍らせた飲み物やゼリーと一緒に持たせていますが、冷しゃぶがさっぱり食べられてよかったみたいです♬
他は……感想なし(´-ω-`)まっ、いいけどね……



そんな息子と久しぶりに焼肉を食べに行ったのですが

『母〜見て見て‼️』

って❣️
c0301085_03223114.jpg
ニヤリ……さすが、私のツボを知ってます╰(*´︶`*)╯♡

[PR]
Commented by kotokoto-sunny at 2017-05-28 18:00
さすが息子君!
可愛いね♪

毎日のお弁当がとても丁寧に作られてることやロールケーキや巻きずしを習いたい! とか、笑顔まんまるプロジェクト頑張ってるところとか、いつも楽しく見ています。

今日はカープ勝ったね!
Commented by marumaru-mam at 2017-07-20 02:39
すっごくご無沙汰してしまってごめんなさい💦

お弁当〜褒めてくれてありがとう❣️
ロールケーキ〜絶品だから近かったら一緒に焼きたいし、一緒に飾り巻き寿司巻き巻きしたいのに……

笑顔まんまるプロジェクトも涼しくなったら再開します‼️
応援ありがとう😊力になります❤️

今年はカープが絶好調で嬉しいね⤴︎⤴︎⤴︎
by marumaru-mam | 2017-05-28 02:31 | お弁当 | Comments(2)

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam
画像一覧