高2男子ゴロン弁当〜今年は空梅雨???

2017.6.13

おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

梅雨入りしたというのになかなか雨の降らない佐世保です!(どこでも?!)


毎日お弁当を作っているので、ジメジメしていない方が助かるんですけどね〜

美味しいお米やお野菜を食べたいので、雨を待つ気持ちもわかります(^ー^)

お弁当を作っていて……というより、返ってきたお弁当を洗う時に思うことは〜〜〜お弁当の傷みが気になるときは……

【曲げわっぱの弁当箱】がいい!!!!


c0301085_09502217.jpg


大きさの割に軽いし、木の香りも残っているし、やっぱり何と言っても傷みにくい!!!!


c0301085_09502307.jpg


しばらく出番が多くなりそう〜〜

息子も前は嫌がってたけど、文句言わなくなったってことは【曲げわっぱの弁当箱】の良さに気がついたかな?


[PR]
by marumaru-mam | 2017-06-13 09:32 | お弁当 | Comments(0)

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam
画像一覧