人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高2男子ゴロン弁当〜6…えっ7月???

2017.7.13

バタバタと慌ただしく過ごしているうちにいつの間にか7月も中旬💦

蝉が鳴き始め、ジリジリと日差しも強くなり、梅雨明け間近な佐世保です。

先週の朝倉や日田の大雨被害に心が痛みます……被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
まだ何も動き出すことが出来ていませんが……

こんな時いつも思うことですが当たり前の日常に感謝しなければ‼️

暑くなってだんだん台所に立つのも億劫になり、お弁当も手抜きが増えてきましたが……^_^;
お弁当を作ることができるって幸せなことなんですよね❣️

毎日コツコツが苦手なのでまとめてドーンと記録用🍱

高2男子ゴロン弁当〜6…えっ7月???_c0301085_03213726.jpg
6月後半のゴロン弁当〜前回のゴールドラッシュ🌽情報で購入したとうもろこしで焼売を作ってみました❤️
朝から焼売作ってる……笑っ


高2男子ゴロン弁当〜6…えっ7月???_c0301085_03213847.jpg
海老チリがしょっぱかったので炒り卵と混ぜたら意外と美味しかった(笑)

お弁当が途中で抜けているのはサボっていたわけでなく……テスト期間中だったからです💦


高2男子ゴロン弁当〜6…えっ7月???_c0301085_03213936.jpg
お中元が届いてお弁当の一品に〜助かります❣️


今日は野球の全校応援⚾️
なのでゴロン弁当はおにぎりだけ🍙
高2男子ゴロン弁当〜6…えっ7月???_c0301085_09265832.jpg
弱小ラグビー部も全校応援してもらえるようになればいいけど……部員がいないから先ずはそこから!!!!



これから夏本番!!!!
しっかり食べてしっかり動いてしっかり飲んで頑張らなくちゃ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

みなさまもどうぞご自愛ください❣️




by marumaru-mam | 2017-07-13 02:45 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam