人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高2男子ゴロン弁当〜まさかの息子の一言!!!!

2017.7.20

珍しく連投です(笑)

我が家の晩ごはんのほとんどは朝から作ったお弁当のおかず

残りものじゃないですよ‼️

わざわざ多めに作っているのです(笑)
高2男子ゴロン弁当〜まさかの息子の一言!!!!_c0301085_03351964.jpg
いつも作りすぎてたくさん残っちゃうんだけど、夕べは食べきったので……


↓↓↓食事をしながら親子の会話↓↓↓

(私) 『今日はおかずの残らんやったけど足りた?』

(主人) 『このくらいでよかよ!』

(私) 『お弁当は頑張れるっちゃけどね〜手ぇ抜いてごめんね‼️』


(息子) 『お弁当も手ぇ抜いて!!!!』


・・・・・・( ̄▽ ̄;)チーン


確かに詰めながら盛りすぎたって思ったけどね💦

というわけで今日は手抜きサンドです‼️
高2男子ゴロン弁当〜まさかの息子の一言!!!!_c0301085_08501341.jpg


夜中にパンを焼きましたけどね〜〜〜何か????笑っ

by marumaru-mam | 2017-07-20 03:06 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam