人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際交流〜外国人もお寿司が大好き❤

2017.12.6


ILCさま

《飾り巻き寿司でおもてなし》

美しく、温かい日本の心に触れて


クリスマスバケーション🎄で予定より外国人のご参加は少なかったのですが……

佐世保は国際都市だなぁ〜と思いながら飾り巻き寿司レッスンをいたしました❣️

(通訳付き✌️笑っ)

国際交流〜外国人もお寿司が大好き❤_c0301085_07455634.jpg

外国人だけでなく日本人の皆さまからも『感動しました‼️』『素晴らしい✨』と褒めていただいて嬉しい❤️


早起きして頑張った甲斐があります❣️



大人数だったので【笑顔まんまる飾り巻き寿司教室】のインストラクター総出で頑張りました‼️

逆におもてなしを受けて……幸せいっぱいです(ღ˘⌣˘ღ) ♫・*:.。. .。.:*・


ありがとうございました😊


by marumaru-mam | 2017-12-12 07:45 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam