カテゴリ:カープファン( 24 )

カープ✖︎チロルチョコ〜 もみじまんじゅう味♬

2017.4.7

家族がカープファンの〜maru〜です☺︎

もちろん私も一緒に応援していますが……丸選手もいるしね‼️笑っ

カープファンアピールしていますので珍しいものが集まってきます❤️
c0301085_00314629.jpg

チロルチョコ🍫もみじまんじゅう味🍁
……あんこ味♬

今夜はルーキー加藤拓也が頑張ってくれてご機嫌の我が家です❣️

勝っても負けてもカープを応援します!!!!
[PR]
by marumaru-mam | 2017-04-07 23:25 | カープファン | Comments(0)

広島リーグ優勝‼️‼️

優勝の瞬間、メールやラインやFacebookでたくさんお祝いメッセージいただいています❣️

嬉しくて嬉しくて〜涙が止まりません(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ㅂᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

みなさま、ありがとうございます❤️❤️❤️

c0301085_21010025.jpg


[PR]
by marumaru-mam | 2016-09-10 21:50 | カープファン | Comments(0)

絶好調〜カープファンです ٩( •̀ᴗ•́ )و ɢo♪ɢo♪♪

2016.6.19

今年の父の日は〜カープのスニーカーをプレゼントしました♡
息子から主人へ……出資元は私(笑)
c0301085_05002927.jpg


交流戦6連勝中のカープ❣️

特に主人が大好きな【鈴木誠也 51】が絶好調⤴︎⤴︎⤴︎
c0301085_09184288.jpg

主人も調子に乗ってます‼️

『ほら、そいけん鈴木誠也はよかって前から言いよったやろ〜???』って……別に自分が絶好調なわけじゃないやろ……
(ジャンパー着すぎてクタクタ💦)

丸佳浩も頑張ってるからね〜〜〜
〜maru〜も頑張ろう୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

……って関係ある???笑

[PR]
by marumaru-mam | 2016-06-20 04:58 | カープファン | Comments(0)

ラグビーブーム🏉〜〜〜カープファンですけど⚾️

我が家には中学3年の息子がいます‼️
そう、受験生です‼️

10月も半ばを過ぎ、進路に悩む息子……
7月から地元の高校のオープンスクールに参加していますが……吹奏楽を続けたい……でも……

でもって……実は……ワクワクするものに出逢ったらしいのです(笑)

それは〜息子のガタイを見て先輩に誘われているラグビーです🏉
オープンスクールで『ラグビー部の見学の時、ちょこっと体験させてもらった〜ムッチャわくわくした〜💕』と興奮して話してくれました!

ラグビーなんて一度も見たこともない私、危ない格闘技系スポーツはこれまで反対してきた私……
えーっ!お母さんは怪我が心配……って一度も見たことないけど……

と、ところがです‼️
空前のラグビーブーム到来✨

今まで一度も見たことのなかったラグビーをテレビ観戦することに……ルールも全然わからんけど🌀
なんだか息子と同じ体格の人ばかり……ː̗̀(Ꙩ⌓Ꙩ)ː̖́ 笑
息子も毎日素振りとボール投げで鍛えていますからね⚾️

観戦中もとっても楽しそうな息子、もうすぐ15歳!

本人の意思に任せようと主人と話しました。
やりたいことを見つけられるのは素晴らしい事だから♪
その本人もまだ揺れてますけどね〜

息子は私にもその高校をどうしても見て欲しかったらしくて(都合でその高校だけ行ってなかったので)……先日親子で第2回のオープンスクールに行ってきました🏫

いやー、やはり百聞は一見に如かず‼️

本当は友だちも多いのでもっと近い高校に……と私は思っていたのですが……

評判通りのとても明るくて特色のある学校でした‼️
すれ違う学生たちも生き生きしてるし楽しそう(๑˃∀˂๑)♪
気に入った♬

でもね、私がいいと口にすると息子の気持ちがそっちに向いちゃうので……言わんどこー💦

……っとその前に、もっともっと勉強も頑張ってもらわなきゃどこにも受け入れてもらえないからね( ง ˃̶͈⚰˂̶́)ง⁼³₌₃

と焦りながらも……今年元気のなかったカープを応援したり……いつも目の前で見ていて声もかけてくれたヤクルトを応援したり〜ラグビーの雑誌を探しに行ったり、吹奏楽の曲を聴いたりしています……大丈夫かぁ???

そんな息子に主人からのプレゼント〜
c0301085_11484280.jpg

バッチ付き〜❤️と喜んでいました(笑)



[PR]
by marumaru-mam | 2015-10-19 10:58 | カープファン | Comments(2)

8月6日……広島に祈りを込めて

今年も広島原爆の日を迎えました……70年目……
今の私たちの幸せは原爆、戦争で犠牲になった方々のその犠牲の上にあるのだと、だからこそ私たちがこの平和を守っていかなければいけないんだと再確認。
9日の長崎原爆の日は佐世保の小中学校も毎年登校日……こうやって子どもたちに平和の尊さを伝えていくのは大切なことだと思います🍀

中3息子が小5の時、母子でこの日を広島で過ごしました。
初めてズームズームスタジアムでPEACEナイターを観戦⚾️
息子のカープファンはそこが原点……あの時息子を応援の仲間に入れてくれたカープファンのみなさまのおかげで広島が近くなった〜♬
わずか4年でCARPグッズが増えました(๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̴̶̷๑)و ̑̑

そしてまた……オーダーしていたコンバースが届いた……スニーカープ(笑)
c0301085_12591492.jpg

今年のセ・リーグは接戦で面白いんだけど……もう少し頑張ってもらわんばね!
私たちの応援が足りんとかな?
受験生ですからね……私が代わりに応援してあげなくちゃ٩( •̀ᴗ•́ )و ɢo♪ɢo♪♪

[PR]
by marumaru-mam | 2015-08-07 11:55 | カープファン | Comments(0)

恋の…鯉の季節??

昨日のカープ戦は気持ちのいい試合でしたね〜??
c0301085_1682392.jpg
1回に10点‼️鈴木誠也のホームラン‼️

そういえば……主人の誕生日プレゼントにと1月にオーダーしていたジャンパーが届いたんです??
見るのも触るのも暑い季節になっちゃったけどね??
ジャンパーが届いてから鈴木誠也の調子がいい!って背番号51のユニフォームを着て応援している主人が言ってる(笑)

写真を撮ってたら……息子が『これも撮って!』って持ってきた(^∇^)

今日も勝って、GIANTS戦3連勝〜ようやく恋の……いえ、鯉の季節がやってきました‼️この調子で頑張れカープ*\(^o^)/*
[PR]
by marumaru-mam | 2015-05-06 15:59 | カープファン | Comments(0)

カープファンの誕生日??

カープファンの父子のバースデープレゼント??
えーっ⁇お揃い⁇
仲がいいのか悪いのか………
全然わからん~(・・?))
c0301085_2495878.jpg
安全スニーカーだって(笑)

毎年恒例〜じぃじとばぁばからはシロウオのプレゼント❤️
息子の大好物??
私は……毎年同じことを書いてるかも……無理‼️……踊り食いなんて……やっぱり無理だわ(T . T)

ケーキは【パティスリーヒロ】さんのクラッシックショコラ〜♬

大好きなお友だちのお店でサイコーに美味しいお料理で??
幸せな時間を過ごしました??

ごちそうさまでした(^O^☆♪
[PR]
by marumaru-mam | 2015-02-28 02:27 | カープファン | Comments(0)

やっぱりカープが大好き??

球春到来〜
ご存知の方も多いと思いますが我が家はカープファンです(^O^☆♪
テレビで【野球好き広島キャンプin日南】を見ている父子……ホント好きよね〜(笑)
カープグッズも新しいのが出てる!
もちろんパソコンの前で販売スタートを待つ〜〜〜ありゃりゃ……アクセス集中してるのか……繋がらない??
ようやく夕方……すでに売り切れたものも多かったのですが……こんなもの買っちゃいました‼️
c0301085_1949296.jpg
ん?お弁当箱が小さい?
まっ、本人が満足してるからいいけどね!

実は息子と私でお金を出しあって、主人の誕生日プレゼントを買いました〜プロモデルのウインドブレーカー??
……ただねぇ〜注文入金後に作り始めるので届くのは60日後らしい……えっとー……その頃には……上着がいらないくらい……暖かくなるんだろうね……(;^_^A
[PR]
by marumaru-mam | 2015-02-10 19:26 | カープファン | Comments(0)

えーっ!もう?………恐るべしカープファン( ̄□ ̄;)!!

本日11月19日10時からカープファンクラブの新規募集開始~~~今16時だから楽勝~(^-^)v……とPCを開いたら……………………
なにーーー(゜〇゜;)?????
c0301085_1630595.jpg
12:29に受付終了いたしました…………って2時間半?
定員16,000人…………早すぎーーー!
恐るべしカープファン(゜ロ゜;ノ)ノ

って、私と息子は継続入会で大丈夫だったんだけど~~可哀想なのは旦那様です…………残念(笑)
[PR]
by marumaru-mam | 2014-11-19 16:27 | カープファン | Comments(0)

やっぱり広島が大好き(*≧∀≦*)

夏休みも明日で終わり~早い早い!

ようやく我が家もひと息つくことが出来たので、親子で1泊の小旅行に行ってきました~♪
どこに?
……………………もちろん広島です(笑)
c0301085_20162566.jpg
またー?そうです!またです!

広島には会いたい人がいるんだけど、主人の仕事の都合でギリギリまで行けるかどうかわからなかったので連絡できなかった…………(T^T)


でも親子3人で旅行に行くのは難しくなってきたので旦那さんを優先しました!
途中緊急の呼び出しもなく…………車で楽しくドライブ~息子は後部座席でゆっくりまったり【食う寝る遊ぶ♪】

デジカメ中心の写真撮影でスマホには画像があまりないんだけど…………宮島に寄り道!【揚げもみじまんじゅう】を食べてみました(^^)d
c0301085_2173676.jpg



広島のホテルにチェックインしてすぐに【MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム】へ…………広島の被災地の募金にカープの選手たちが立つと知っていたので募金をするために並びました!
50分くらい並びましたが…………4時20分になると選手のみなさんは引き上げて行かれました…………残念(>_<)
【スライリー】がいてくれたからいいけどね~(笑)


帰りは岩国の【錦帯橋】と【防府天満宮】に行って、高速のサービスエリアを楽しみながら帰ってきました!
お土産いっぱい買っちゃった♪
c0301085_2031111.jpg
【おきな堂】にはアレルギー対応の【もみじまんじゅう】があったよ(^o^)
c0301085_2194622.jpg


新発売の【お好み焼きもち】
c0301085_2204683.jpg

…………甘いの?しょっぱいの?んーーービミョー…………(@_@;)

【美東ごぼう】が食べたかったので【美東ごぼう 炊き込みごはんの素】と【美東ごぼう うどん】と【美東ごぼうコロッケ】を買ってみました(^o^)v
c0301085_2211869.jpg



【岩国寿司】も初めて♪
【岩国れんこん】と海老の押し寿司~美味しかったみたいです!
c0301085_2212992.jpg



息子は『もう広島には一人で行ける♪』と…………『次の旅行も広島~♪』だって…………
今度こそは1塁側で観戦したいなぁ~今回もヤクルト戦、それも3塁側…………私、ヤクルトファンになるかも…………

まだまだ書きたいことがいっぱいの珍道中でしたが…………それはまたの機会に(^^)/


さぁ夏休みの宿題、我が家ののんびり息子は終わったのだろうか…………もしかして明日は徹夜かも(笑)
[PR]
by marumaru-mam | 2014-08-30 20:16 | カープファン | Comments(2)

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam
画像一覧