人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活弁当 長崎皿うどん♪

こんにちは~(^o^)
今日は【海の日】~今年初めて家の周りで蝉が鳴き始めました~♪
もうすぐ夏休みだもんね♪ヽ(´▽`)/

今日の部活弁当は……
【長崎皿うどん&海苔巻きおにぎり】
作ったときはパリパリ麺も、お昼に食べるときは……(笑)
部活弁当 長崎皿うどん♪_c0301085_11154899.jpg



昨日の【そうめん弁当】の結果報告!

『やっぱりそうめんは……のびとった……。めんつゆは、解けてぬる~なっとった(  ̄ー ̄)』
……だそうです。
でも、ぶっかけそうめん♪暑い夏にはツルッと食べられたんじゃないかな?


【海苔巻きおにぎり】の作り方、次回アップしますね~(^o^)v
by marumaru-mam | 2013-07-15 11:08 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam