人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活弁当【うずみ弁当~生姜焼き】

おはようございます (*^╰╯^*)♬ ~

中学生弁当ラスト2日はパン注と弁注であっけなく終わってしまい……今日から夏休みです♪

今朝は久しぶりにお弁当!
部活弁当~しょうが焼きをうずみ弁当にしました。
部活弁当【うずみ弁当~生姜焼き】_c0301085_8421760.jpg

2日もお弁当を作っていなかったので、スイッチが入らない……元来ぐうたらな性格だからね(笑)

あんまりバランスとか考えていないお弁当でごめんなさいm(__)m

今日はホール練習の部活弁当だったから、初めての【プチプリン】♪
『学校にお菓子は持って行かれん!』というので……(頭かたっ)
プチプリンちゃん、フリーザーで出番待ちだったからね(^_-)

いよいよ明日は本番!
初舞台にドキドキの母です……
とにかく頑張れ~(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
by marumaru-mam | 2013-07-20 08:36 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam