人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルシウムたっぷりでイライラ防止!

昨日の吹奏楽コンクールで負けを味わった息子は『先生が泣くな!って言うから泣かんやった……』って(・。・;
近ごろイライラ怒ってることが多いけど……たまには泣いてもいいんだよ~


反抗期の息子と一緒にカルシウムをたくさん摂ってイライラ解消!!!
カルシウムたっぷりでイライラ防止!_c0301085_20151241.jpg

お土産にいただいた【大分 あぐる】~あぐるってあげる!って意味♪

赤えびと焼めざし、そして……海のパリ煎餅ちりめん~♪
美味しいわ~~~(о´∀`о)

私は主人と……ビールがすすむ(*^ー^)ノ♪

息子もパリパリパリパリ!オールスター見ながらパリパリパリパリ!
今日の試合は福島であってるんだって……被災地の子供たちの笑顔を見てるとほっとするけど、復興までにはまだまだなんだよね……
遠く離れているから、あまり力にはなれないけど、一日も早い復興をお祈りしています。

私たちは今の幸せに心から感謝します。
ありがとうございます((o(^∇^)o))
by marumaru-mam | 2013-07-22 20:08 | 美味しいもの

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam