人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい珈琲にホッ……(o^・^o)

夕べから警報が出るほどの雨……佐世保もお昼すぎまで降りました~怖いほど……

今日は息子の部活の打ち上げ!
みんなでボウリングして~焼肉屋さんでお昼ごはん♪

ほとんどが女の子で……男の子は3人……負けてます(゜_゜;)
でも賑やかで、みんな楽しそうでした(^o^)

食べ放題のお昼ごはんのあとに……ずっと行きたかったコーヒー屋【Tanaka Coffee Border COFFEE STAND】さんに行ってきました!
(行ってみたいところがたくさん(^^))

今日の新聞に掲載されてたから少し並びましたよ~でも素敵なマスターの笑顔と美味しい珈琲♪……並んでも行ってよかったぁ
美味しい珈琲にホッ……(o^・^o)_c0301085_19403517.jpg

小さなカワイイコーヒー屋さんで中には3~4人しか座れない(私が入ると2~3人?)
美味しい珈琲にホッ……(o^・^o)_c0301085_19433429.jpg

息子は新聞に紹介されていた【キャラメルフラッピーノ】、私は水出しアイスコーヒー♪どちらもクッキー付き(ロータスのキャラメルビスケット~好き♪)

それから全然関係ないんだけど……時々立ち寄るコンビニの駐車場にあるコレ!
美味しい珈琲にホッ……(o^・^o)_c0301085_19521835.jpg

車止めにしては可愛すぎるよね…………?!
by marumaru-mam | 2013-08-25 19:31 | 美味しいもの

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam