人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チップ入りふりかけ……精神年齢低すぎ?!

おはようございます(o^-^o)
今日も爽やかな朝です♪

昨日スーパーでコレ↓↓↓↓↓見つけました!
チップ入りふりかけ……精神年齢低すぎ?!_c0301085_810484.jpg

アンパンマンの顔チップ入り♪


チップ入りふりかけ……精神年齢低すぎ?!_c0301085_811040.jpg

にんじん、おさかなチップ入り♪


息子から『お母さん、精神年齢低すぎっ!』って言われた……………( ;∀;)


ところで……夕べのお月さま~絵本を見てるみたい(*^^*)
金色のピカピカな三日月お月さまでした♪


昨日もカーブ勝ったんだけど……バレンティンの55号ホームランで大竹が打たれる場面ばかり…………って父子で凹んでる(゜゜;)\(--;)


でもスゴい記録に拍手~敵ながらあっぱれ(@^^)/~~~
ん?!いつの間にか私もカーブファン?
by marumaru-mam | 2013-09-12 08:07 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam