人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せ~エリカのチョコレート♪

昨日 大失敗をしてしまいました……(゜ロ゜;

昨日の先生へお土産にお渡ししたお菓子……わざわざお取り寄せしてたショコラティエ・エリカのマ・ボンヌ(バー)マシュマロとクルミが入っているミルクチョコレート♪
お取り寄せ~エリカのチョコレート♪_c0301085_14283619.jpg

あぁ……忙しくてバタバタ準備しちゃったもんだから……夜に気がついたのよ……あれ?って( ; ゜Д゜)
マ・ボンヌ バー冷蔵庫に入ってるよ…………えっ?!食べかけのマ・ボンヌ(ミニ)がない!!(゜ロ゜ノ)ノ

やってしまった……まずい!
主人に内緒にしとくか?
いや、それはもっとマズイ!
主人と息子には呆れられ……義母には『あんたもイヨイヨ……と笑われ……』

こりゃ謝るしかない!行くしかない!……と言うわけで……朝からお詫びに行ってきました。
不謹慎だけど……最高のドライブ日和♪
ひとりでFM聞きながら半日ドライブを楽しんできました~あっ、もちろんお詫びして本物(昨日のは偽物じゃなかったんだけど……半分減ってただけ……)お渡ししてきました。

失敗するほど気持ちに余裕がないってダメだよね……反省……ヽ(´o`;
by marumaru-mam | 2013-09-24 14:24 | 美味しいもの

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam