人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天神あれこれ……

昨日のお話の続き……
実は昨日、福岡でまず最初に行ったのは【岩田屋 定番コレクション】のポップコーンの整理券をもらいに……
時間は10時15分くらい?!
そしたら……『9時45分に終わりました!』って~残念(T_T)

まっ、【くらしガ、スマート】を楽しんだからいいけどね(^_-)

三越のデパ地下!【駅ちかマルシェ】リューアルしててすごい人!人!人!
【北野エース】も入ってるし、欲しいものもあったけど……人!人!人!
負けた~人ごみには弱い……田舎者(;・∀・)
でもコレだけは買いました!
広島【八天堂のくりーむパン】
天神あれこれ……_c0301085_1529458.jpg

6種類出てて全種類買いました!
……ん?1個足りない?
ハイ!車の中で食べちゃいました♪

多分……私……甘い匂いがしてると思う……
こんなにたくさん甘いもの食べることないのに……

帰りは佐賀のバルーンをいっぱい見ながら帰ってきました(^o^)

連休だからあちこちで色んなイベントがあってますね~佐世保はおくんちです!

明日報告できるかな?
こども龍踊りを見に行こうかなぁ~
by marumaru-mam | 2013-11-02 15:28 | 日々のあれこれ

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam