人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋!【お花の飾り巻き寿司】

朝晩すっかり寒くなってきました……秋も深まってきた感じですね(^ー^)

スポーツの秋!芸術の秋!読書の秋!食欲の秋!
色々ありますが~まずは食欲の秋!
久しぶりに差し入れ用の巻き巻きです(*^O^*)
食欲の秋!【お花の飾り巻き寿司】_c0301085_18193533.jpg

今日は予定がいっぱいの一日でした~
朝からバタバタと巻き……途中で出掛けて……戻って巻き巻き~器に乗せたら何か物足りない?!……細巻きを足したけど慌ててパンクした(|| ゜Д゜)
お昼に届けたかったのに……2時近くになっちゃった……

途中で出掛けたのは~芸術の秋!を楽しむため♪
食欲の秋!【お花の飾り巻き寿司】_c0301085_18335593.jpg

地域の公民館まつりで吹奏楽部の演奏~少しずつ上手になってるね!
お客さまの拍手が子どもたちの自信につながってると思います。
まだまだだけど~頑張ってる!
いいぞーd=(^o^)=b
by marumaru-mam | 2013-11-09 18:18 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam