人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波佐見皿山器替え(きかえ)まつり

おはようございます♪
昨日は佐世保市の東、波佐見町で行われた【波佐見皿山器替えまつり】に行ってきました。
自宅で使わなくなった陶器や欠けたり割れた陶器を持って行くと、交換で50%OFFになるんです!
12軒のお店がありましたが、私は初めて【アイユー】さんに行ってみました♪
波佐見皿山器替え(きかえ)まつり_c0301085_9585531.jpg

波佐見皿山器替え(きかえ)まつり_c0301085_1003648.jpg
波佐見皿山器替え(きかえ)まつり_c0301085_1021110.jpg
波佐見皿山器替え(きかえ)まつり_c0301085_1062862.jpg
波佐見皿山器替え(きかえ)まつり_c0301085_1051855.jpg
波佐見皿山器替え(きかえ)まつり_c0301085_1033770.jpg

↓↓↓私が持って行った白山のちょこっと欠けたお皿もここに〜↓↓↓
波佐見皿山器替え(きかえ)まつり_c0301085_1071846.jpg

natural69(ナチュラルロック)さんも在庫一掃セールでしたが、今回はアイユーさんだけ・・・
だってお財布が...さみしいことに(笑)

……雑貨も買っちゃったし
波佐見皿山器替え(きかえ)まつり_c0301085_10175880.jpg

何でビールが?(ビールとお酒は昨日主人がいただいたもの)
波佐見皿山器替え(きかえ)まつり_c0301085_10201926.jpg
全部私ひとりで飲んじゃったけどね(^_-)
じゃなくて!よく見て~
波佐見皿山器替え(きかえ)まつり_c0301085_10212196.jpg
この子!可愛いよね~
波佐見皿山器替え(きかえ)まつり_c0301085_1022938.jpg
三兄弟です!スプーンです♪
by marumaru-mam | 2013-12-02 10:13 | 日々のあれこれ

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam