人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は早退せんやった………………ホッ( ̄0 ̄)

今日はいいお天気で気持ちよかったですね♪
私は朝から歯医者さんで歯のお掃除をして~午後から息子の授業参観に行ってきました(⌒‐⌒)
今日はパソコンの授業!
へぇ~こんなことも出来るんだぁ!
面白そう( ^∀^)

近ごろ不調の息子は相変わらず不調で不機嫌でしたが…………早退はしなかったので授業参観行けた~よかった!
まっ、いろいろあるだろうけど…………とりあえず学校だけは行ってくれたよ~!

帰りはブラスバンド部の練習もちょこっと見られました~(^-^)v
顧問の先生も心配して声をかけて下さいました……みんなに心配かけてるね…………
帰ってきた息子『今日、課題曲ば聞かされてヤバいぐらい腹の痛とーなった……』だって…………またおなか痛とーなったと(・・?
練習するしかないよね( ̄~ ̄;)
今日は早退せんやった………………ホッ( ̄0 ̄)_c0301085_1834060.jpg


担任の先生が『給食をいつもの半分しか食べなかったんです……』と心配してくださった…………いつも食べるからね~ご心配ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

早く食欲が戻って元気にならんばね~!


それから……Nくん、大人になったら一緒に呑もうね~!というこんなおばさんとの約束を楽しみにしてくれてありがとう~♪行くお店も考えてくれてありがとう~♪
7年後……私も楽しみに待ってます(o⌒∇⌒o)
by marumaru-mam | 2014-02-20 18:33 | 日々のあれこれ

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam