人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おっと簡単!寿司めしできますよ。】でパンダ巻き♪

おはようございます(o^-^o)

少しずつ少しずつですが、春だなぁ~と感じますね!
(イヤな花粉もですが……)

上野のパンダさんにも恋の予感♪
【おっと簡単!寿司めしできますよ。】でパンダ巻き♪_c0301085_1052411.jpg
あんまりプレッシャーかけちゃダメだよ!赤ちゃんは授かり物だからね('ー')/~~
…………といいつつパンダちゃんを巻きました(((^^;)


実はこれ!ズボラな私にぴったりのモノで作ってます(^w^)
飾り巻き寿司を巻こうかなぁ……と思っても、ごはんを炊くのは面倒…………というときにコレ!いいよ~(^o^)v
【おっと簡単!寿司めしできますよ。】でパンダ巻き♪_c0301085_10584999.jpg
チンするごはん(250グラム)に粉末のすし酢がセットになっています(^^)d
2分半チンして粉末のすし酢を混ぜるだけ!
夜中に巻きたくなってもスグ出来るわ♪
コレ1パックでこのパンダさん1本が巻けます♪
無駄もなくて便利だわ~(゜∇^d)!!
by marumaru-mam | 2014-03-07 10:50 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam