人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホの衣替え?!

ちょうど1年前に買ったスマホですが、あと1年使わなくちゃいけません…………以前買ったスマホケースが白だったので変色してきた(T-T)

スマホケースを替えました~!
スマホの衣替え?!_c0301085_21343427.jpg

ほっぺちゃんのストラップが切れちゃったから…………お友だちの【羊毛フェルト作家 よっぴーさん】にオリジナルを注文♪

ケースがピンクすぎる?
だってカワイイの大好きなんだも~ん♪

実は【飾り巻き寿司のストラップ】を作って~って無茶言ったんだけど…………このスマホにはお花が似合うかな?

じゃ【飾り巻き寿司のバッグチャーム】も追加注文しちゃおう♪

楽しみ~(o^O^o)
できたらみなさんにもお見せします!

よっぴー!よろしくお願いします(^-^)/
by marumaru-mam | 2014-04-13 21:30 | 雑貨

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam