人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日♪【親子飾り巻き寿司教室】

GW最終日は【親子飾り巻き寿司教室】~とっても賑やかにみんなで巻き巻き(*^O^*)
GW最終日♪【親子飾り巻き寿司教室】_c0301085_20262726.jpg
↑↑↑↑↑↑生徒さんの作品↑↑↑↑↑↑

GW最終日♪【親子飾り巻き寿司教室】_c0301085_20291219.jpg
8人で16本!!!
ごはん一升半!!(゜ロ゜ノ)ノ

大変だったけど楽しかった~♪

何より子どもたちがとても楽しみにしてくれてて~!
今日はお月謝袋をお渡ししました(^-^)v
何度も習いに来てくれてるから『まるちゃん先生~もう60グラム乗せていい?』って…………私のレシピを見ただけでひとりで巻けちゃう小学5年生(≧▽≦)
子どもたちでお皿も洗ってお片付けもバッチリd=(^o^)=b

私の方が大勢でのレッスンに慣れてなーい!
ごめんねm(__)m

このペースでレッスンしたら小学生に抜かれちゃう………………
私も頑張ろ~(⌒0⌒)
by marumaru-mam | 2014-05-06 20:25 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam