人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンはハートのお目目♪

佐世保は雨……今日2回目のレッスンに来てくださったYさん、この前も雨だったよね~(゜m゜;)

今日はリクエストレッスン【ペンギンと四海巻き】でした♪

あれー???
私のペンギンのお目目が~ハートに♪♪♪
ペンギンはハートのお目目♪_c0301085_15351262.jpg


皆さんそれぞれのお顔になってますね!
ペンギンはハートのお目目♪_c0301085_15412081.jpg
可愛い(*^^*)
今日はペンギンに見えるでしょう(^o^)v

実は私…………今日は大失敗…………朝からお待ちしていますメールしたら…………6月20日だと思ってたって!
わっちゃー!……どうしようと焦っていたら、お友だちが来てくれて助かった~♪
おまけに差し入れまで……
ペンギンはハートのお目目♪_c0301085_15483598.jpg
ドーナツじゃないよ!アップルパイ(^o^)
面白ーい!食べやすい!美味しい!

Yさんからもお土産~アメリカンなドーナツ♪
ペンギンはハートのお目目♪_c0301085_1145935.jpg



みなさん、お気遣いありがとうございますm(__)m

今日も楽しくおしゃべりしながら巻き巻き~老化防止にもなるよね~(≧▽≦)

次回の予定はしばらくお待ちください!
by marumaru-mam | 2014-05-20 15:35 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam