人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂?【笑顔まんまる飾り巻き寿司教室】

今日の佐世保は黄砂とPM2.5の数値が高くて……いいお天気なのに洗濯物も家の中(>_<)

数日前から鼻水は出るし咳が止まらなくて喉がガラガラ……季節の変わり目で『風邪ひいたかな?』と思ってたら、原因はコレか…………

でも嬉しいこともあったよ~(^o^)
飾り巻き寿司を教えているって噂を聞いたって方から問い合わせのお電話をいただきました♪
えっ?私の知り合いでもなく、西部ガスの受講者さんでもなく…………うわぁ~何だか嬉しいわ(≧▽≦)

飾り巻き寿司の魅力を佐世保のみなさんに知ってもらいたい!という私の願いが少しずつ叶いつつあります。

6月中旬まで予定がいっぱいでお待たせしてしまいますが、スケジュールが決まり次第順次ご案内しますね♪
ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

いただいた【川棚まんじゅう】食べて週末の【親子飾り巻き寿司教室】の準備しま~す(^ー^)
噂?【笑顔まんまる飾り巻き寿司教室】_c0301085_18552711.jpg

by marumaru-mam | 2014-05-28 18:54 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam