人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【飾り巻き寿司】作品ブック 作製中!

6月に入ってから【飾り巻き寿司教室】をお休みしていましたが、ようやくこれからの予定が決まりました!

生徒さんから『作品ブックを作って欲しい♪』とのリクエスト!
【飾り巻き寿司】作品ブック 作製中!_c0301085_20174347.jpg

【飾り巻き寿司】作品ブック 作製中!_c0301085_2022529.jpg

【飾り巻き寿司】作品ブック 作製中!_c0301085_2024258.jpg

【飾り巻き寿司】作品ブック 作製中!_c0301085_20265459.jpg

【飾り巻き寿司】作品ブック 作製中!_c0301085_20285610.jpg


まだ写真を貼ってるだけ……途中ですが~『あー、こんなのも巻いたね!おー、これもあったか!』……と見てるだけで時間が過ぎていく(笑)

フリーハンドで巻いたものは…………すみません!2度と巻けないのかもしれないのでレッスン出来ないかも…………( ̄0 ̄;

今月は初めて出張レッスンをお受けしたので…………ドキドキですが…………一所懸命頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m
by marumaru-mam | 2014-06-05 20:17 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam