人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての出張レッスン♪

6月10日~今日は初めての【飾り巻き寿司】出張レッスンでした♪
初めての出張レッスン♪_c0301085_2027788.jpg


ごはんも炊いて道具や材料を車に積んで…………初めてお伺いするお宅でしたが~素敵(*≧∀≦*)
広~い♪
私もこんなお家に住みた~い( 〃▽〃)

今日は【お花&のの字巻き】
真剣に巻き巻き~しまった!写真を撮るのを忘れました…………

レッスンのあとは試食していただきながら、ごはんの炊き方、酢めしの分量…………お弁当のこと…………いっぱいおしゃべりして楽しかった~(〃^ー^〃)

おまけにお手製のケーキまでご馳走になりました♪
初めての出張レッスン♪_c0301085_2035492.jpg

プロ級~おいしい(゜∇^d)!!
おごちそうさまでした!

こうやっていろんな方と繋がっていけることをとても嬉しく思います!
是非おうちでも巻いてくださいね♪
またお会いできることを楽しみにしています(^ー^)
by marumaru-mam | 2014-06-10 20:26 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam