人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中2男子部活弁当【コロコロゴロン弁当】まっくろ?

おはようございま~す\(^o^)/
7月19日!昨日が前期前半修了式だった息子は今日から夏休み!
ん?今日は土曜日だから………………夏休みは明後日から( ・◇・)?

まっそれはどっちでといいとして…………コンクールも近いのでしばらく毎日【中2男子部活弁当day】が続きます!

相変わらず反抗期の息子は[お年ゴロン]ですからね~今日もおにぎりだけ(笑)
中2男子部活弁当【コロコロゴロン弁当】まっくろ?_c0301085_8234374.jpg

今日は50グラムのおにぎり…………広島菜のお漬物【瀬戸むらさき】と【バターコーン】と【しそひじき】…………ちょっと悪あがき(笑)

いつになったら【飾り巻き寿司弁当】や【フツーのお弁当】を作らせてもらえるのやら…………

明日のお弁当は~早起きしてパンでも焼いてみようかな♪

さぁ今日もいい一日にしましょう(o≧▽゜)o
by marumaru-mam | 2014-07-19 08:22 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam