人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中2男子部活弁当【日の丸ゴロン弁当】

暑く落ち着かない日が続いています。

我が家の超忙しい一日が無事に終わったので、今朝は普通のお弁当を作ってみました♪
中2男子部活弁当【日の丸ゴロン弁当】_c0301085_20461423.jpg


昨日、卵を80個もいただいたので~(笑)
お昼に間に合うように大量の【だし巻き玉子】を焼いて練習を頑張っている子どもたちに差し入れました!

子どもたちも頑張っていることだし、私もいいかげん何とかしなきゃ…………このままじゃダメだね…………今の瞬間を大事に一所懸命生きていかなきゃいけないんだよね…………(涙)



モクモクと湧き出す真っ白な入道雲
中2男子部活弁当【日の丸ゴロン弁当】_c0301085_20552043.jpg
『夏本番だね!』

明日から…………明日こそは…………頑張ります!
by marumaru-mam | 2014-07-30 20:43 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam