人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【飾り巻き寿司 勉強会】 in SASEBO

先日【飾り巻き寿司 インストラクター 勉強会】に参加しました\(^o^)/

参加と言っても福岡には行ってません!

実は…………くるるまきこ先生と飾り巻き寿司1級インストラクターの先生方が佐世保まで来て下さいました…………感激(T^T)

みんなで楽しく巻き巻き~こんな仲間たちを巻きました♪
【飾り巻き寿司 勉強会】 in SASEBO_c0301085_7492777.jpg

【飾り巻き寿司 勉強会】 in SASEBO_c0301085_8355320.jpg



バイ◯ンマンは【にこにこまきこ先生】オリジナル
【飾り巻き寿司 勉強会】 in SASEBO_c0301085_8361194.jpg
スゴイ(≧∇≦)

みんなで『あーでもない!こーでもない!』『あー、こうすればいいんだぁ~♪』とか知恵を出し合いながら中身の濃~い時間を過ごしました~~(*^O^*)
すごく刺激も受けた~~私も憧れの先生方に近づけるように頑張ろう(^-^)/

今回は佐世保バーガーを食べに行くことが出来なかった…………だって…………大雨(笑)
私×飾り巻き寿司=台風もしくは大雪…………大事な時にいつも…………天気にまで影響を与える私ってどんだけパワーあるのぉ?!(・◇・;) ?

確かに…………私が歩くだけでズドーンズドーンって…………(^^;

あっ佐世保バーガーは食べなかったけど【蜂の家】のカレーを食べましたよ!
【飾り巻き寿司 勉強会】 in SASEBO_c0301085_824273.jpg
ジンジャーカレー♪

遅いお昼だったからシュークリームにしようかなぁ…………と思ったのに…………誘惑に負けた(笑)

晩ごはんは決まってたんです…………土用丑の日に食べなかった鰻!
【飾り巻き寿司 勉強会】 in SASEBO_c0301085_8265231.jpg


こんなに美味しいものばかり食べてどうするの?
その分しっかり働かんばね~~台風も気になるけど今日もきばろ(。・_・。)ノ
by marumaru-mam | 2014-08-08 07:49 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam