人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新…………お土産いろいろ♪

こんばんは~ご無沙汰しています!まるですf(^ー^;

ここのところ警報が出るほどの雨と雷で夜は眠れず…………大好きな広島が大変な災害に見舞われ(T^T)…………蒸し暑さと雨で…………ダラーっと溶けておりました…………

何とかスイッチを入れなければ!と気持ちばかりが焦り…………CMで『東洋医学では女は7の倍数…………』とか言ってますが、私7×7の年…………やっぱり曲がり角でしょうか(笑)

そんな私を鼓舞させる贈り物やお土産が~千葉のお友だちから【梨汁ジュバー】
久しぶりの更新…………お土産いろいろ♪_c0301085_1826194.jpg
ありがとう(*^O^*)

久しぶりの更新…………お土産いろいろ♪_c0301085_18541116.jpg
京都のお土産ありがとう♪

久しぶりの更新…………お土産いろいろ♪_c0301085_1854276.jpg
アメリカやオーストラリアに短期留学していたお友だちからもお土産~♪
台湾旅行のお土産~♪
鹿児島のお土産~♪
東北にいる大学生の甥っ子からもお土産~♪
みなさん本当にありがとうございます(^ー^)

この夏どこにも出掛けていない私たちはいただくばかり…………ゴメンねm(__)m

息子が気になるお土産は…………コレ↓↓↓↓↓
久しぶりの更新…………お土産いろいろ♪_c0301085_1903590.jpg
えっ?さそり入りのキャンディ(゜〇゜;)?????

私は台湾土産のパックが気になるけどね!
久しぶりの更新…………お土産いろいろ♪_c0301085_19195096.jpg
使ってみよう♪


佐世保のお土産と言えば…………
久しぶりの更新…………お土産いろいろ♪_c0301085_19105811.jpg


長崎銘菓
久しぶりの更新…………お土産いろいろ♪_c0301085_19114754.jpg
おたくさ?

あっ、コレも美味しいよね~
久しぶりの更新…………お土産いろいろ♪_c0301085_1912811.jpg
【風雅巻き】…………って熊本やろ~(笑)

さっ!
そろそろ本気で頑張らんばですね(〃⌒ー⌒〃)
by marumaru-mam | 2014-08-24 18:25 | 日々のあれこれ

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam