人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中2男子部活弁当【オムライスゴロン弁当】

久しぶりに息子の部活弁当を作りました!
いつも通り『おにぎりだけにしてね!』……というお年ゴロン(笑)
前日買ったものといえば卵くらい…………と言う訳で【オムライスゴロン弁当】にいたしました(^ー^)
中2男子部活弁当【オムライスゴロン弁当】_c0301085_2254033.jpg
茅乃舎さんのチキンライスを炊いて、卵で巻いただけ…………レタスも何にもない…………Facebookに紹介されていた【花ちくわ】とコンビニで買った小さな【プッチンプリン】を凍らせて入れてみました(≧▽≦)

地味弁だけど使った卵が面白いんだよ~♪
中2男子部活弁当【オムライスゴロン弁当】_c0301085_22582165.jpg
青い卵と烏骨鶏の卵!
昨日【飯塚】で買ったんだけど…………『青い卵は中身も青いの?』とか疑問に思いつつ~パカッ!
中身はフツーでした!黄身はちゃんと黄色かった(笑)

夏休みには【ダチョウの卵】も食べたし…………卵の研究は継続中です(〝⌒∇⌒〝)
私はこの卵まだ食べてないけど、息子も主人も義母も『美味し~い♪』と申しておりました(゜∇^d)!!
明日の朝は【卵かけごはん】食べたいなぁ~♪
今更だけと…………【TKG】って【卵かけご飯】のことなんだね(゜O゜;
by marumaru-mam | 2014-09-14 22:50 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam