人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のパンレッスン【Pepper Onion♪】

10月10日~以前はこの日が【体育の日】でしたね(⌒‐⌒)

今日は夕方から私のお楽しみ~【POPBAKERY】さんのパンレッスンに飛び入り参加してきました(^o^)

本日のメニューは…………【Pepper Onion!】
本日のパンレッスン【Pepper Onion♪】_c0301085_21165011.jpg
バターも卵も入ったフワフワ生地で美味しぃーーー(゜∇^d)!!
今日も楽しいレッスン、癒されました~♪

夕方からお出掛けの時は晩ごはんの準備をして行くのですが…………今週2回目のパン教室…………ちょっと気を遣って【松茸の土瓶蒸し】と【う巻き】と【牡蠣めし】を作りました(笑)
本日のパンレッスン【Pepper Onion♪】_c0301085_21235817.jpg

お留守番してもらってるからね~♪

お土産に持ち帰った【ペッパー オニオン】は早速息子のおなかの中へ~『これ旨い!』って今日も合格点♪
よかった~(o⌒∇⌒o)

来週から【長崎がんばらんば国体】が始まります!
近所の体育館はバレーの会場になってるし…………全国からトップアスリートをお迎えするのですが、佐世保に来て下さるみなさんに佐世保を楽しんで頑張ってもらいたいなぁ~♪
でも会場が近すぎて車が出せないかも…………などと今から心配しています。

【長崎がんばらんば国体】→【YOSAKOI させぼ祭り】…………しばらくは賑やかになりそうですね(^ー^)
by marumaru-mam | 2014-10-10 21:12 | 日々のあれこれ

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam